スポンサーサイト

  • 2023.11.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    通販のお知らせ

    • 2012.12.18 Tuesday
    • 17:33

    ブースにお越し頂きました皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!

    完売したものもあり、色違いでお揃いに出来ないものも一部御座いますが
    ドルパの持ち帰り分が有りますので、ユノアのドレスキットの通販と一緒に
    webshopの方へ補充致します。

    各型紙本や、マツオヒロミさんの本は通常販売ですが、
    お洋服と、ユノアのドレスキットは
    21日(金)夜22時より、先着にてご注文頂ける用に致します。
    お買い物がスムーズに出来る用、事前に会員登録出来るようにしていますので是非、ご利用下さい。
    ※年内は最終、28日発送を予定しています。

    うさぎのケープ、各サイズのオリジナルプリントのソックスは全て完売致しました。
    オリジナルソックス、好評でした♪同じものは残り少ないですが
    1月のドールショウで委託して頂く予定です。
    また、再販を検討致します。
    お知らせさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

    ドレスキット発送のお知らせ

    • 2012.11.15 Thursday
    • 20:07

     ドレスキットをお申し込み頂きました皆様へ

    大変お待たせ致しました!
    本日、全ての方へメール便にて発送致しました。
    受け取って頂きましたら、付属品の確認をお願い致します。
    もし一週間以上経っても届かない場合はご連絡下さい。

    ドレスキットお申し込み頂きました皆様へ

    • 2012.11.12 Monday
    • 10:45

     各展示会場にて、ユノアのドレスキットをお申込頂きました皆様、誠に有難う御座います。
    発送の方、大変お待たせしております。
    予定よりも生地の手配に時間がかかっており、もう少しだけ発送に時間がかかりそうです。
    申し訳御座いません。

    手元に届き次第、送り出しますので、もう暫くだけお待ち下さい。
    発送の準備が整い次第、Blog、ツイッターでご報告致します。
    何卒宜しくお願い致します。

    納期を確認して頂きました。
    16日に受け取れる予定なので、18日には発送出来るようにしたいと思います。
    予定よりもお時間頂きますが、何卒宜しくお願い致します。

     

    通販再開のお知らせ

    • 2012.07.29 Sunday
    • 09:49
    先ほど商品ページを更新いたしました。
    7 /30 (月)21:00より 通販を開始致します。
    ※準備の為、30日18:00頃より、一度SHOPページを閉じます。

    今回はセーラーセット/SD13サイズと
    新カラーを増やして、ボーダーTの再販です。
    ボーダーT

    オフホワイト×ブルー
    / シルバーの糸とレースがアクセントになっています。
     肩には白色のボタン

    今回はSDサイズは裾のレース無し。13と同じデザインにしてみました。
    男女兼用で着ていただけると思います。

    ※大変申し訳ありませんが、モチーフレースの入手が困難になってきた為
    少し値上げになっています。
    また今後、素材が変更になる場合がありますのでご了承下さい。

    その他、帽子などリクエスト頂いていたのですが、
    準備が今回の通販に間に合わず(>_<)申し訳ありません!
    次の予定が入ってしまい、いつになってしまうかわかりませんが
    再販出来るよう検討してみます。

    それでは宜しくお願い致します。

    セーラーセット/ご注文頂きました皆様へ

    • 2012.05.18 Friday
    • 11:17

     お申込頂きました皆様、心よりお礼申し上げます。
    各サイズとも、ご注文多数により抽選販売となりました。

    先程、抽選結果を全ての方へメールにてお知らせ致しました。
    ご確認下さい。

    セーラーセット/通販のお知らせ

    • 2012.05.14 Monday
    • 11:19

     ドールショウにて販売致しました、セーラーセットの通販を開始致します。
    いずれも当日、モデル着用の展示品になります。
    大きなダメージはありませんが、何卒、ご了承の上、ご注文お願い致します。


    お洋服の詳細は、SHOPページの各商品よりご覧下さい。
    また、補足や追加画像はブログの方へアップしております。
    商品についてご質問等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

    ≪送料について≫
    ・展示品につき、レターパック350円で宜しければ無料とさせて頂きます。
    ・希望の受取日時指定がある場合は、郵パックをご選択下さい。
     一律500円を別途頂きます。
    ・2セットお買い上げの場合は、郵パックもしくは、
     はこBOONの代金を無料にさせて頂きます。

    --------------------------------------------------------------
    ご注文受付期間:
    5月14日〜18日(金)午前11:00まで

    結果発表:
    18月日中に、ご注文頂きました全ての方へメールにてお知らせ致します。

    お受け渡し:
    ご入金を確認次第、平日3日以内に発送させて頂きます。

    ≪ご注文方法≫
    ・お一人様、2セットまでのご注文OKとします。
      
    ・ご希望のsetをカートに入れて、お会計へ進んで下さい。
     ご注文後、自動返信メールが届きますのでご注文完了となります。
     必ず、ご確認下さい。
    -----------------------------------------------------------------------------

    ≪抽選方法について≫
    ・ご注文多数の場合は、それぞれ抽選ソフトを使って、厳正なる抽選を行います。

    ・それでも最終的に残ったセットがもしありましたら、
     通常の商品と同じように、カートを使って先着販売を致します。
     その場合は3月3日(日)22:00〜開始を予定しています。
     

    このような流れで、セーラーセットの旅立ち先を決定したいと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。


     

    有難う御座いました!!

    • 2012.03.01 Thursday
    • 11:45

     SDコルセットドレスへお申込頂きました皆様
    誠に有難う御座いました。心よりお礼申し上げます。

    先程、全員の方へ
    抽選結果のメールをお送りしています。どうぞご確認下さい。

    予想を上回るお申込みを頂き、5セットとも抽選を行いました。
    2セットお申込下さった方も多数おられましたが
    お一人様、1セットずつご当選されています。
    5種もあったので、迷われた方も多かったようです・・・申し訳ないです!
    ちなみにどのカラーも満遍なく、ご注文頂きました。

    今回の抽選で、コルセットドレスを希望して下さる方が
    まだ沢山おられることが分かりました。
    また先になるかとは思いますが
    是非、再販が出来るよう、検討したいと思います。

    本当に有難う御座いました!

    通販開始のお知らせ

    • 2012.02.26 Sunday
    • 22:45

     今回の通販、悩んだあげく・・・
    カートを使っての抽選販売をすることに致しました!
    短期間ではありますが商品の方もじっくり見て頂いて
    選んで頂けたらと思います m(__)m

    お洋服の詳細は、SHOPページの各商品よりご覧下さい。
    また、補足や追加画像はブログの方へアップしております。
    商品についてご質問等御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

    --------------------------------------------------------------
    ご注文受付期間:
    2月27日0:00〜29日(水)20:00まで

    結果発表:
    3月1日中に、ご注文頂きました全ての方へメールにてお知らせ致します。

    お受け渡し:
    ご入金を確認次第、平日3日以内に発送させて頂きます。

    ≪ご注文方法≫
    ・お揃いで手に入るチャンスも作りたいと思い、
     お一人様、2セットまでのご注文OKとします。
     ※正し、同色で同柄の2セットはご遠慮下さい。
     
    ・もし第二希望のある方、どのカラーでも良いから
     1セットだけでも欲しいという方は、ご注文の際、備考欄にご記入下さい。
    お申込多数の為、全てのカラー、第一希望での抽選販売となります(2/28正午現在)

    ・通常通り、ご希望のsetをカートに入れて、お会計へ進んで下さい。
     ご注文後、自動返信メールが届きますので完了となります。
    -----------------------------------------------------------------------------

    ≪抽選方法について≫
    ・ご注文多数の場合は、5種のデザインずつ、
     それぞれ抽選ソフトを使って、厳正なる抽選を行います。

    ・もしどなたもご注文がなかったセットが出た場合にのみ
     備考欄を参考に(必要な場合は再度抽選を行い)決定させて頂きます。
     
    ・それでも最終的に残ったセットがもしありましたら、
     通常の商品と同じように、カートを使って先着販売を致します。
     その場合は3月3日(日)22:00〜開始を予定しています。
     

    このような流れで、ドレスセットの旅立ち先を決定したいと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    コルセットセットの詳細・補足

    • 2012.02.25 Saturday
    • 15:34

    今回、少しずつ残っていたシルクシャンタンを使っての製作だったので
    計、5種類になってしまいました。
    それぞれ1〜2セットずつ、ミントカラーのみ多くて3セット有ります。
    細かなデザインが異なりますので、少しここで補足させて頂きます。


    セットの名前に”Fleur”とつけているものは、去年の春にドルパで販売したものと同じタイプで
    中央の部分にリバティー生地で切り替えています。
    ハトメは手打ちで(裏側の部分が菊形に開いています)少し大きめサイズを使用しています。
    そして、アクセサリーに使用しているお花は、市販のものになります。


    それ以外のこちらの3種は、去年、ミルククラウンさんで販売させて頂いたもとほぼ同じです。
    ”Fleur”と同じレースを使っていますが、
    スカラップの向きを逆に使用していたりするので、少し雰囲気が違って見えるかもしれません。
    ハトメはハンドプレスでつけているので、裏側も表と同じような丸い形になっています。
    そしてアクセサリーに使用していますお花は、私の自作になります。

    同じ型紙で製作していますので、大きな違いはありませんが
    お揃い等で着せたいと思って下さる方もいらっしゃるやも?しれませんので
    ご参考までに。

    後ろ側

    コルセットの後ろ側はこのような感じになっています。


    サイズについて
    左:SDスタンダードボディー 右:13少女

    ≪サイズについて≫
    SDスタンダードボディーを元に製作していますが、
    この肩有りのデザインのコルセットに関しては
    13少女ボディーでもあまり気にならず着用が出来ました。

    13はウエストが細い分、少しだけスカートが大きく感じられますが
    アンダースカートのゴムで、少し上部に上がります。
    またスカート上部を隠すように、コルセットの内側に
    少し押し込むようにして着用して頂いたら、あまり気にならないかと思います。
    ご参考まで。

    13少年・アイビールックにお申込頂きました皆様へ

    • 2011.11.13 Sunday
    • 10:12
     この度は、13少年サイズ・アイビールックsetに
    お申込頂き、誠に有難う御座いました!

    定員を超えるお申込みがあり、抽選を行いました。
    先ほど、全員の方へ抽選結果をお知らせするメールをお送りしていますので
    ご確認下さい。

    誠に残念ながら今回、ご意向に沿えない結果となりました皆様
    申し訳ありません。

    これからも、イベントや通販など
    出来るだけ多く販売の機会を設けられるよう頑張ります!
    本当に有難う御座いました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最新のお知らせ

    →ツイッターにて、経過などをお知らせ中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)
    デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス) (JUGEMレビュー »)
    綾村 切人,(原作)金子 一馬(株式会社アトラス),(脚本)真壁 太陽・原田 庵十(RA-SEN)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM