スポンサーサイト

  • 2023.11.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    有難う御座いました!!

    • 2010.05.07 Friday
    • 13:28
     すみません!更新がスムーズに出来ず(>_<)
    ドールショウ、ドルパ・・・何とか無事に終了して帰ってきました!

    流石に続けての2つのイベント参加・・・
    疲れた状態で東京へ行ってしまったので、更に疲れましたwww
    2日ぐらいぼんやりして過ごしているんですが
    体のあちこちが痛くってガクガク・・・
    疲れがいっこうに抜けません・・・wwww _ノフ○ グッタリ

    今回はいつにも増していろんな方に手助けをしていただき、
    またコミティア参加で一緒に上京したマツさんが居てくれたのも心強かった!
    イベント中もやはり疲れていたので歩く元気もなくブースで終始ぼんやりしていましたがw 
    楽しめて帰れたのも、周りの皆様のおかげ!本当に有難う御座いました!!!

    そういえば、いつもドルショのとき、私の方から挨拶に伺うのですが
    何故か荒木先生が、うちらのブースの前あたりに
    ひょっこりいらっしゃったのでビックリしましたwww
    ブースをみて回っていたところで、あれはたまたまだったのかな?!
    兎に角、荒木先生に本をしっかりお渡しできて良かったのだけれど
    来ていただいた形になってしまい、なんだか申し訳なかったです、今思うと。

    見に来て下さった皆様、お買い求め下さった皆様にも感謝感謝です。
    宿泊先からも何度か更新を試みてみたんですが
    あまりの疲労っぷりで途中で力尽きてしまって
    結局メルマガも送れず・・・。気にしていました。
    なのにちゃんとサイトをチェックして来て下さった方がいらっしゃって
    本当に嬉しい限りです(>_<)有難う御座います!
    毎度毎度ですが・・・次回からはもうちょと早めに、確実なお知らせが出来るようにしたいです!!

    ドルパに来れなかった方にご説明しますと・・・
    結局、夢幻堂で販売予定だったSDのドレスセットの完成が間に合わなくって
    急遽、私が後半泊まったホテルと、フライエのdelaさんのおうちに
    ドールショウで展示したQとフライエの展示物と本を分担して一度持ち帰って
    (どちらも大荷物!)ドルパ当日、会場に運び入れたという・・・・
    手搬入は絶対に無理だと思ったんですが、ユノアサイズだったらなんとかなりましたwww

    SDのアウトフィットを楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳なかったのですが
    2つのイベントでより沢山の方に、Qとフライエの作品を直接見ていただけて本当に良かったです!

    どっちにしても、販売を予定していたSDのお洋服の方は数がご用意出来なかったので
    予定を立て直して、販売の機会をもうけたいと思っています。

    一まず、ユノア本の方ですが
    9日の大阪コミックシティー、マツオヒロミのブースにて
    マツオさんのイラスト本と一緒に販売をさせて頂きます。
    これで一度、イベント販売は一区切りとなります。

    来週からは通販も予定していて、準備に取り掛かっていますので
    イベントに来られなかった方、遠方の方はもう暫くお待ち下さい♪

    またいつもお世話になっている、中野のMILK CROWNさんで
    展示や委託販売もしていただけるみたい♪
    関西の方でも、とても素敵なSHOPで委託販売をしていただけるというお話をいただいたので
    詳細が決まり次第、またお知らせをさせて頂きます。
    是非、沢山の方に手に取ってご覧いただきたいです!

    スポンサーサイト

    • 2023.11.03 Friday
    • 13:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは
      ちょこちょこサイトを訪れてた一人です…
      更新を急かしてしまっていたらすいません…
      お体大切にしてください!

      といいつつ、通販楽しみにしてます(^▽^;)
      • 匿名
      • 2010/05/09 12:10 AM
      通販お待たせ致しました!
      楽しみに待っていて下さって有難うございます♪
      • ぴのこ
      • 2010/05/19 12:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      最新のお知らせ

      →ツイッターにて、経過などをお知らせ中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)
      デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス) (JUGEMレビュー »)
      綾村 切人,(原作)金子 一馬(株式会社アトラス),(脚本)真壁 太陽・原田 庵十(RA-SEN)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM